お題「最近の小さい幸せ」

 お題を見て、自分なりに考えてみて、一番に思い浮かんだのは「平日の昼間から寝れる事」が小さな幸せだと思います。

なぜかというと、学生時代には風邪でも引くか仮病でも使わない限り、家で昼間から寝るなんて事はかなわないからです。

一応、昔は真面目ちゃんだったので、無遅刻無欠席を目指していたくらいなので(卒業間近で三日間病気で休み撃沈...)休むなんて考えもしなかった時代もありました。

なので、今現在平日の昼間に寝れるのは、この上ない小さな幸せになります。

まぁなかなか仕事を休んでまで昼間に寝れる環境も、そんなにとれないんですけどね...

今日は少し自由時間があったので、お題を探して書いてみました、もし読んでいただいて少しでも共感していただけたら幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。